【悲報】来期アニメ、結局見てよさそうと思える作品が4つしかない😭😭 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

101 エッヂの名無し (L20 OdAT-63lK) 2024/09/25(水) 15:06:02.948 ID:om7z4wXWl

リゼロなあ
中高生にはこういう主人公がウケるんやろかと思いながら冷めた目で見ちゃうんよな