【悲報】来期アニメ、結局見てよさそうと思える作品が4つしかない😭😭 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

105 エッヂの名無し (L20 y4xm-64) 2024/09/25(水) 15:06:20.957 ID:9.fELg1RL

>>39
むしろ雛出てくるまで地獄やろ…
ひたすら主人公がモジモジしてるだけやぞ