【悲報】来期アニメ、結局見てよさそうと思える作品が4つしかない😭😭 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

116 エッヂの名無し (L20 Odo1-438s) 2024/09/25(水) 15:06:59.288 ID:G6xyiFX9d

https://pbs.twimg.com/media/GUqst6mbEAAkN-y?format=jpg&name=large
ありふれ3期は痴女ウサギがメインなんか