【悲報】来期アニメ、結局見てよさそうと思える作品が4つしかない😭😭 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

135 エッヂの名無し (L20 7hqm-43Ia) 2024/09/25(水) 15:08:02.880 ID:GVi09DGZr

夏は不作だったとかいうが秋なんて続編物ばっかで逃げてるだけやしぶっちゃけ評価大分下がると思うわ