【悲報】来期アニメ、結局見てよさそうと思える作品が4つしかない😭😭 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

137 エッヂの名無し (L20 IUrd-44LS) 2024/09/25(水) 15:08:06.497 ID:tssF5IkbR

シャニマス2期は2章(5〜8話)の範囲は面白かったけど3章の11話と12話がゴミやったわ
終わり悪いせいで全て悪い
まぁ見てや