【悲報】来期アニメ、結局見てよさそうと思える作品が4つしかない😭😭 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

207 エッヂの名無し (L20 IUrd-44LS) 2024/09/25(水) 15:12:23.894 ID:tssF5IkbR

>>159
流石に1期よりはマシや
ただし3話と11話は1期並み、12話は最悪や