【悲報】来期アニメ、結局見てよさそうと思える作品が4つしかない😭😭 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

241 エッヂの名無し (L14 OdFg-64Ng) 2024/09/25(水) 15:14:30.359 ID:afF44cpyC

>>220
なろう系は一時期のラノベと同じでそのうち少なくなるやろって思ってたけど現状見るとまだまだ続きそうで震えるわ