【悲報】来期アニメ、結局見てよさそうと思える作品が4つしかない😭😭 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

244 エッヂの名無し (L20 Obs9-43SJ) 2024/09/25(水) 15:14:42.817 ID:uD4D.7MbQ

やっぱ1期に1本はこういうほのぼのとしたアニメ欲しいよな

https://i.imgur.com/3G5aQ7w.jpeg