【悲報】来期アニメ、結局見てよさそうと思える作品が4つしかない😭😭 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

311 エッヂの名無し (L20 EydI-6368) 2024/09/25(水) 15:18:10.416 ID:B0/ZpK0Pf

シャニってなんでポリピクに頼んだんやろな
あそこSFロボが得意で人間は微妙だった気がするのに