338 エッヂの名無し (L1 EyTD-63Bh) 2024/09/25(水) 15:20:18.628 ID:MzcMrbzTa
反省会もそうやがワッチョイつくとなぜ叩きレスばかりになるんやろこういう風に空気悪くなるから嫌なんよワッチョイ