【悲報】来期アニメ、結局見てよさそうと思える作品が4つしかない😭😭 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

362 エッヂの名無し (L20 Odo1-438s) 2024/09/25(水) 15:21:29.041 ID:G6xyiFX9d

来季もアレだが、実はワイは今季の作品は3個くらいしか完走したの無いってくらい切ってもうたわ
昔の作品をみるか、別の事するようになった
新作アニメ多すぎる上に義務感あるのが辛いんだよね