【悲報】来期アニメ、結局見てよさそうと思える作品が4つしかない😭😭 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

377 エッヂの名無し (L20 Odig-631O) 2024/09/25(水) 15:22:54.372 ID:z8PthopaP

近本が見てるから負けヒロイン見だしたんやけど主人公の男キモくない?
八奈見さんは可愛かった