378 エッヂの名無し (L20 Od7A-63qz) 2024/09/25(水) 15:23:04.069 ID:9b7rTbJfA
ラブライブはチームを2つに分けて対戦というコンセプトは良いねただ2期がアレだったせいでそれ上手くやれるのか疑問だわ