【悲報】来期アニメ、結局見てよさそうと思える作品が4つしかない😭😭 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

378 エッヂの名無し (L20 Od7A-63qz) 2024/09/25(水) 15:23:04.069 ID:9b7rTbJfA

ラブライブはチームを2つに分けて対戦というコンセプトは良いね
ただ2期がアレだったせいでそれ上手くやれるのか疑問だわ