【悲報】来期アニメ、結局見てよさそうと思える作品が4つしかない😭😭 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

389 エッヂの名無し (L3 OgoD-631m) 2024/09/25(水) 15:23:36.854 ID:PKh7XKCOp

秋クールは続編まみれでキツいな
1期がヒットして待望の続編放送ならまだしも
10年以上前の奴を墓から掘り出して作ってるのはキツイて