【悲報】来期アニメ、結局見てよさそうと思える作品が4つしかない😭😭 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

390 エッヂの名無し (L20 L9ti-44HZ) 2024/09/25(水) 15:23:40.594 ID:dlUKIkfIW

>>347
無職はこっから先が本番やからなぁ〜楽しみやわ
ガトリングとか水神が降ってくるシーンとか見たいシーンしかねえ