【悲報】来期アニメ、結局見てよさそうと思える作品が4つしかない😭😭 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

397 エッヂの名無し (L20 L9Nd-64Ng) 2024/09/25(水) 15:24:01.505 ID:kgViJRZmF

ぼさろってまだ1期と総集編しか出てねえんだな
話全く進んでねえのに「この曲はキャラが作ったよ」みたいな体でバンバン新曲出しまくるから文句言って来るアニオタも多いんやろな感