【悲報】来期アニメ、結局見てよさそうと思える作品が4つしかない😭😭 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

470 エッヂの名無し (L20 L9ti-44HZ) 2024/09/25(水) 15:28:59.693 ID:dlUKIkfIW

>>411
最近出た提供のやつ全部良かったな
ACIDMANのやつとか毎日聞いとる