【悲報】来期アニメ、結局見てよさそうと思える作品が4つしかない😭😭 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

490 エッヂの名無し (L20 OdkK-64QR) 2024/09/25(水) 15:31:05.163 ID:jJQKUq1up

ぽんのみち叩かれがちだけど日常アニメとしてワイは好きだったよ
麻雀要素要らないのは本当にそう