【悲報】来期アニメ、結局見てよさそうと思える作品が4つしかない😭😭 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

500 エッヂの名無し (L20 EypT-43XY) 2024/09/25(水) 15:32:14.558 ID:aFXxKwe1N

ぽんのみちは麻雀しろよ!麻雀しようぜ!のはねっちが逆に鬱陶しいアニメだからな?そんなに麻雀したけりゃ雀荘でも行けよアイツほんーま…