【悲報】来期アニメ、結局見てよさそうと思える作品が4つしかない😭😭 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

505 エッヂの名無し (L20 OdW5-63ST) 2024/09/25(水) 15:32:34.199 ID:pNVB/XjEu

なろうアニメのヒロインが都合の良いオナホみたいな風潮だけど
ここ何年かで一番そんな感じのヒロインが純ラノベの豚レバーのジェスなの皮肉なもんやな
まぁちゃんと設定で理由付けはしてたけど