540 エッヂの名無し (L20 OdrU-63t6) 2024/09/25(水) 15:35:33.614 ID:Shw7Zwnhg
負けヒロインアニメ11話の「小鞠ちゃんも、温水くんを悪者にするのはつらいんじゃないかな」っていう八奈見さんの台詞ちょっと好き