【悲報】来期アニメ、結局見てよさそうと思える作品が4つしかない😭😭 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

540 エッヂの名無し (L20 OdrU-63t6) 2024/09/25(水) 15:35:33.614 ID:Shw7Zwnhg

負けヒロインアニメ11話の
「小鞠ちゃんも、温水くんを悪者にするのはつらいんじゃないかな」
っていう八奈見さんの台詞ちょっと好き