【悲報】来期アニメ、結局見てよさそうと思える作品が4つしかない😭😭 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

545 エッヂの名無し (L20 OduB-43wj) 2024/09/25(水) 15:35:39.315 ID:jAj1Lkk.5

今期やと真夜中ぱんチが良かったと思うんやけど見てる人少なそうやったから悲しい😢