【悲報】来期アニメ、結局見てよさそうと思える作品が4つしかない😭😭 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

561 エッヂの名無し (L20 IUw2-45Vw) 2024/09/25(水) 15:36:47.802 ID:PnMWDOsTs

基本麻雀より他の事、跳ちゃんだけ麻雀やりたいのスタンス、いざやってもイカサマだったり嫌々だったりで麻雀アニメと呼んでいいのか疑問ではある