【悲報】来期アニメ、結局見てよさそうと思える作品が4つしかない😭😭 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

598 エッヂの名無し (L20 k39u-63K3) 2024/09/25(水) 15:39:44.135 ID:mqGRShfRC

ジャンプでアニメ化する漫画ってみんな一定以上の面白さがある人気作やん
批判してる奴何が不満なのか分からんわ

ガチでアニメ化した意味が分からんかったのはジモトがジャパンだけや