【悲報】来期アニメ、結局見てよさそうと思える作品が4つしかない😭😭 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

609 エッヂの名無し (L20 y4sA-49LP) 2024/09/25(水) 15:41:23.930 ID:8CEQx5WEg

今思えば今年の冬アニメって実況向け多かったな
まほあこにブレイバーンあったし
避難場決まらなくて分散してたのが惜しい