【悲報】来期アニメ、結局見てよさそうと思える作品が4つしかない😭😭 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

622 エッヂの名無し (L14 OdFg-64Ng) 2024/09/25(水) 15:42:58.857 ID:afF44cpyC

>>601
テレパスはきららにしてはギスギスとヘイト撒き散らすキャラいてびっくりした作画とかは良かったのに全く話題にならんかったなワイは結構好きやったけど