【悲報】来期アニメ、結局見てよさそうと思える作品が4つしかない😭😭 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

63 エッヂの名無し (L20 Odyo-642k) 2024/09/25(水) 15:04:06.178 ID:C4cOfi4ia

リゼロは二期が死ぬほどつまらんかった記憶や
久々やけど3期はおもろいんか?