【悲報】来期アニメ、結局見てよさそうと思える作品が4つしかない😭😭 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

638 エッヂの名無し (L20 L9Nd-64Ng) 2024/09/25(水) 15:44:07.050 ID:kgViJRZmF

海外アニメの日常系って見てて違和感凄いよね
中国人の名前とか全部同じに思えるし文化も食ってる食事も全然違うし

外人が見ても同じ気持ちなんやろなこれ