【悲報】来期アニメ、結局見てよさそうと思える作品が4つしかない😭😭 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

65 エッヂの名無し (L2 L9an-63Nz) 2024/09/25(水) 15:04:08.396 ID:BfmuhnJZk

来期はドラゴンボールと夏目友人帳とぷにるとテニスの王子様とBLEACHしかないわ
冬はキン肉マンと戦隊レッドしか見るもんない