【悲報】来期アニメ、結局見てよさそうと思える作品が4つしかない😭😭 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

652 エッヂの名無し (L3 OgoD-631m) 2024/09/25(水) 15:45:01.818 ID:PKh7XKCOp

>>640
フィギュアシーンはほぼ3DCGになるやろ
それのクオリティは下がらんで