【悲報】来期アニメ、結局見てよさそうと思える作品が4つしかない😭😭 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

695 エッヂの名無し (L20 OdTg-63eU) 2024/09/25(水) 15:49:03.321 ID:7UzveRKyJ

>>673
主題歌歌ってる2人だけでクソアニメ扱いされても言い逃れ出来ない