【悲報】来期アニメ、結局見てよさそうと思える作品が4つしかない😭😭 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

697 エッヂの名無し (L1 y4pV-47PS) 2024/09/25(水) 15:49:19.059 ID:o5d7T2A3a

>>641
ダンス作画に金かけられんなら3Dの方が品質安定しててええな
多分文句言うとるのはユーリオンアイスくらい手書きでもりもり動かせって言いたいんやろけど