【悲報】来期アニメ、結局見てよさそうと思える作品が4つしかない😭😭 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

698 エッヂの名無し (L20 k3Yj-63LP) 2024/09/25(水) 15:49:21.443 ID:MqNhf7TUV

ENGIの最高傑作は新米錬金術師とキミゼロかどっちなんや
子ザメちゃんは5分アニメだから論外