【悲報】来期アニメ、結局見てよさそうと思える作品が4つしかない😭😭 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

702 エッヂの名無し (L20 4GoK-43sL) 2024/09/25(水) 15:49:31.324 ID:2jJXNa3YX

ファブルは逆に変なとこ盛るような制作じゃなくて淡々と進む手塚で良かったのでは?って思いつつあるからメダリストもわんちゃん🙄