【悲報】来期アニメ、結局見てよさそうと思える作品が4つしかない😭😭 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

709 エッヂの名無し (L20 k39u-63K3) 2024/09/25(水) 15:49:52.878 ID:mqGRShfRC

夜桜って百が出てきたあたりからかなり面白くないか?
何でエッヂでここまで叩かれてるのか分からん