【悲報】来期アニメ、結局見てよさそうと思える作品が4つしかない😭😭 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

711 エッヂの名無し (L20 OdkK-64QR) 2024/09/25(水) 15:50:21.427 ID:jJQKUq1up

ぶいでんあたりはニコニコが生きてればもっともっと盛り上がってた可能性あるよなぁ
そう考えると少し不遇で可哀想