【悲報】来期アニメ、結局見てよさそうと思える作品が4つしかない😭😭 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

731 エッヂの名無し (L20 k39u-63K3) 2024/09/25(水) 15:52:20.206 ID:mqGRShfRC

アンデラも夜桜も好きなワイはエッヂでボロクソ言われすぎて肩身狭すぎるわ
近年のジャンプで一番面白いと思ってるブラクロもここじゃ人気無いし