【悲報】来期アニメ、結局見てよさそうと思える作品が4つしかない😭😭 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

738 エッヂの名無し (L20 OfuB-43hu) 2024/09/25(水) 15:52:50.739 ID:2WSPU2th6

クソアニメ愛好家には豊作やね
スーパースター3期がどこまで落ちるか楽しみや