【悲報】来期アニメ、結局見てよさそうと思える作品が4つしかない😭😭 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

74 エッヂの名無し (L20 y4Ox-63T0) 2024/09/25(水) 15:04:34.480 ID:3rPZ8BO4D

ATRIはベタなストーリーやけどなかなか楽しめたわ
前半で切らなくて良かった