【悲報】来期アニメ、結局見てよさそうと思える作品が4つしかない😭😭 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

766 エッヂの名無し (L20 L9v0-64QR) 2024/09/25(水) 15:54:59.586 ID:o.c5/Purv


>>752
ちゃんと全話見たで
さじょっちちゃんと笹木さんはかわいかったし麻婆丼は面白かったで