【悲報】来期アニメ、結局見てよさそうと思える作品が4つしかない😭😭 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

779 エッヂの名無し (L2 y4sG-43gm) 2024/09/25(水) 15:55:50.036 ID:XTxxLXcXD

GGO普通に楽しみなんやが
はたらく魔王さま!みたいに旬は過ぎてしまった感じなんか?