【悲報】来期アニメ、結局見てよさそうと思える作品が4つしかない😭😭 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

783 エッヂの名無し (L20 OdWf-63wh) 2024/09/25(水) 15:56:17.168 ID:I2vyH1Flh

個人的に一番楽しみにしてるけど作画は完全にアカン寄りのなろうや
https://m.youtube.com/watch?v=cpFCIfAopOw