【悲報】来期アニメ、結局見てよさそうと思える作品が4つしかない😭😭 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

798 エッヂの名無し (L20 L9SZ-63p0) 2024/09/25(水) 15:57:28.345 ID:wh706kHIe

NINJA KAMUI装備つけ始めてから戦闘がCG多くなってなんか萎えた😔
複雑な衣装になると作画大変なのはわかるけどそれはそれとしてなんか萎える😔