【悲報】来期アニメ、結局見てよさそうと思える作品が4つしかない😭😭 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

821 エッヂの名無し (L20 Odo1-438s) 2024/09/25(水) 15:59:57.620 ID:G6xyiFX9d

>>786
https://hikikomari.com/assets/img/character-detail-img07A.png
https://i.imgur.com/V41Uj1M.jpg
https://i.imgur.com/wSJ5v14.jpg
https://i.imgur.com/3SUZGnV.jpg
ええね
ワイはミリセント・ブルーナイトちゃんがすき