【悲報】来期アニメ、結局見てよさそうと思える作品が4つしかない😭😭 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

857 エッヂの名無し (L20 Odo1-438s) 2024/09/25(水) 16:03:56.484 ID:G6xyiFX9d

ひきこまり3話
コマリ様「私はミリセントにいじめられていた…」
メイド「私はミリセントにいじめられていた…」
回想のミリセント「キャハハハ!喰らえェ!」ボコー
実況民「なんやこれ…」「こういうの要らんわ」「えぇ…」
 ↑
これすき