【悲報】来期アニメ、結局見てよさそうと思える作品が4つしかない😭😭 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

869 エッヂの名無し (L20 4GoK-43sL) 2024/09/25(水) 16:05:03.383 ID:2jJXNa3YX

>>853
まじかよ
それでそう思えるの嫌味とかじゃなく人生楽しそうで羨ましいわ
昔は見始めたら基本最後まで見てたのに最近あかんわ