【悲報】来期アニメ、結局見てよさそうと思える作品が4つしかない😭😭 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

960 エッヂの名無し (L20 Eylx-439U) 2024/09/25(水) 16:15:39.214 ID:dxn1yKn2w

リゼロ3期が一番面白いは嘘だろ
原作勢でも一期の3章が一番評価高いやん