【悲報】来期アニメ、結局見てよさそうと思える作品が4つしかない😭😭 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

985 エッヂの名無し (L20 OdTg-63eU) 2024/09/25(水) 16:19:07.296 ID:7UzveRKyJ

建てとくわ

【悲報】来年アニメ、結局見てよさそうと思える作品が4つしかない😭😭
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1727248727/