【悲報】Z世代「岐阜は嫌!住みたくない!」42% (461)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

100 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 15:35:33.979 ID:odIeTVZNl

>>80
再開発で立ち退きで減ってるし摘発も起きてる
たぶん行政が潰したがってるんやろ
店舗が半分くらいになったらしいで