【悲報】Z世代「岐阜は嫌!住みたくない!」42% (461)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

122 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 15:40:08.211 ID:e3UEqEuMa

だいたい札幌の連中がもっと積極的に移動してたらJR北海道の経営があんな悲惨になったりしねえよ
札幌から出てこねえから札幌以外が全滅しかけてるんだろうに